失敗なし!pcmaxでLINE交換するタイミング

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

失敗なし!pcmaxでLINE交換するタイミング

pcmaxで出会いを求めることにしましたが、最初はなかなか良い人に出会えませんでした。良い人に出会うためには、line交換のタイミングと伝え方が重要なポイントであり、成功するかどうかの分かれ道だなと思いました。

早いうちに交換しておくべきだが焦ってはいけない

line交換をしておかないと、pcmaxの中でのやり取りだけではタイミングがズレてしまったりスムーズなレスポンスに繋がらないので、だんだん連絡が減ったり途絶えてしまうことにもなりかねないので、早いうちに交換するに越したことはないなと思います。でも、ファーストメールから言うのはNGであり、ある程度の回数はやり取りをしてから切り出すことも大切なポイントでした。メッセージの回数が増えているタイミングも、関係がうまくいきそうと言うことなので、その時も良いと思います。焦りすぎず程よいタイミングがポイントです。

メッセージ内容が盛り上がっている時に切り出す

相手とやり取りをする頻度が増えることにより、互いにわざわざログインするのが面倒になるので、話が盛り上がっているタイミングで相手の気分が良さそうな時に、さっと切り出してしまうべきです。あまりに長期間pcmaxのメッセージでやりとりしてしまうと、タイミングを逃してしまうことにつながるので、ダラダラやり取りをしてしまうことは避けるべきだと思います。中には業者や他のサイトに誘導することが目的という人もいるので、line交換の意思がある人意外とはやり取りをするだけ時間とポイントの無駄になってしまうことは確かだと思います。

電話やデートの約束ができた時も良いタイミング

電話で話そうとなった時には、lineなら電話番号を教える必要はないから安心という理由から、交換できるチャンスだし実際に交換もできました。もちろん会う約束ができたなら、そのタイミングでlineを聞くべきですが、会う約束を下にも関わらずline交換を拒否する人は、実際には会う気がないケースが大半なので、関わらないようにするべきかなと思います。line交換の話を切り出すタイミングはかなり重要ですが、理由も大切です。理由をはっきりと歌えるようにし、回りくどい聞き方やケチだと思われることは言わないように気をつけることが必須です。

まとめ

line交換ができれば、ある程度は信頼されているということになるのでline交換ができるかどうかが成功の分かれ道になることは間違いありません。チャンスを無駄にしないためにと、タイミングには気をつけるべきだなと思います。

比較ページへのリンク画像