pcmaxでブスを探す方法:初心者はブスで練習するのもおすすめ

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxでブスを探す方法:初心者はブスで練習するのもおすすめ

pcmax初心者の頃には、可愛い子には相手にされないし、落ち込んでいましたが、まずはブスな相手で練習してみるようにしたところ、可愛い子も落とせるようになりました。面倒ではないブスかどうかを見極めることが大切です。

口説く練習をするにはもってこいの相手

記事のイメージ画像

本命に対しては緊張してしまったり、可愛い子や美人には相手にされないという時には、相手へのアプローチの方法が間違っているというケースが多く、本命や可愛くて美人な人を落とすためには、まずpcmaxを使ってブスでアプローチや大人の関係の練習をしてみるべきです。ブスなら緊張もしないので、気軽にアプローチすることができるのはもちろんのこと、練習を重ねておくことで自然と慣れていくことができるので、気づけば本命にも同じような態度をとることができるようになるし、どうすれば喜んでくれるのかわかるようになっていきました。

面倒くさいブスは避けなくてはならない

見た目が良くない人の場合には、日頃チヤホヤされなれていないこともあって、チヤホヤされるとすぐに好きになるという人が多いので、自分自身が本気ではない場合には相手にも本気になられてしまわないように気をつけないと、後々面倒なことになります。ある程度のところで関係を終わらせるようにしておくべきです。メッセージのやりとりの練習だけなのか、実際に会った後の練習にするのかにより、終わらせるタイミングには違いがありますが、相手が本気になってしまいしつこくされる前に終わらせることが基本ということは確かだなと感じました。

ブスかどうかを見極める方法について

pcmaxでは写真をアップすることができ、大半の人がアップしているので顔を見てどのレベルか判断することができると思っていましたが、最近の写メは加工もすごいし、ブスでもかなり可愛く写っているので見極めるのが大変だなと感じました。でも、口元を隠していたり目元だけ写すなどをしていたり、あまりに明るく美白になり過ぎている写メの人は、実際には可愛くないケースが多いなと感じました。複数写真をアップしている人の場合には、いつも同じような角度の写真ばかりだと、ブスが多い傾向にあることは間違いないかなと思います。

まとめ

練習するにはもってこいの相手であり、本当に可愛い本命をゲットするためには必要な過程なのかなと思います。そのおかげで、後々本命の可愛い子と出会うことができたので、練習しておいて大正解だったなと思っています。

比較ページへのリンク画像