pcmaxの足跡機能とは?

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxの足跡機能とは?

pcmaxで効率よく出会うために見逃せない機能の一つが、足跡です。足跡で相手の情報がわかるのはもちろんなこと、自分がどれだけ他人に注目されて興味を持ってもらっているのかも知ることができる、便利な機能です。

チェックすることのメリットについて

記事のイメージ画像

pcmaxで足跡がつく条件としては、プロフィールや掲示板を見られた時や日記や写真を見られた時です。つまり、自分に興味がある人がわかるということです。掲示板に投稿した時や日記、写真を見られた時などその時の条件別にチェックすることもできるので、どんな内容なら見てもらえるのかということも知ることができて便利です。pcmaxでは足跡をつけないようにするという設定ができませんが、つけないようにできないということは、自分に興味を持ってくれた人を全員知ることができるということでもあるので、良いことかなと感じました。

足跡をつけてくれた人は返信率が高い

足跡がついたということは、自分に多少なりとも興味を持ってくれたということであり、そういった相手にメッセージを送ったりいいねをすると、返信して貰える確率が大幅にアップすることになります。それだけではなく実際に活用しているアクティブ会員ということにもつながるので、無駄にメッセージを送ったりプロフィールを見たりしてポイントを減らしてしまうことにもならなくて、無駄なポイント消費にもなりませんでした。足跡からは名前や地域、顔写真などを見ることができて男性でも無料というのも気軽にチェックできて嬉しいなと思います。

さりげなくアピールすることができる

自分に興味を持ってくれた人がわかると同時に、相手に興味があることを自然にアピールできるというのも良い点に感じました。足跡をつけることによって、そのお礼をメッセージで送って来てくれる人もいるし、メッセージを送る勇気が出ない初心者にも役立つ機能だなと感じました。最初の頃は足跡をつけることにためらいもありましたが、つけることによってメッセージをして来てくれる人が思いの外、大勢いたのでまずはつけてみるというのも一つの出会いにつなげるきっかけ作りましては良いし、役立つ機能の一つなんだろうなと使って見て感じました。

まとめ

pcmaxでは日記やチャット、写メコンなど様々な機能が充実していますが、その中でも足跡機能は良い出会いにつながり気軽に利用できるので、良いなと感じています。これから先も利用していきたい機能の一つです。

比較ページへのリンク画像