pcmaxの掲示板投稿のコツ

無料でPDFファイルをお届け!!

数々の美女を口説いてきた管理人が語る、 【出会い系・婚活アプリでうまくいく秘伝の書】をキャンペーン期間中につき無料でお届け!!

>>無料ダウンロードはこちらから<<

pcmaxの掲示板投稿のコツ

pcmaxで効率よく目的が同じ人を見つけて出会うためには、掲示板をいかに使いこなすことができるのかが重要になってくるなと、実際に使ってみて感じました。特に掲示板投稿をする時が重要なポイントだと思います。

タイトルを分かりやすくしておく

使い始めたばかりの頃は、pcmaxの掲示板に投稿している人にメッセージを送ることはあっても、自分自身が掲示板投稿をする勇気がありませんでした。でも、掲示板投稿をしないとなかなかメッセージを貰えなくて、始めて掲示板投稿をしてみることにしました。タイトルで目的がすぐにわかるようにしておくと、見てもらうことができることが多くなりました。投稿する本文も長くしすぎないようにした方がメッセージが増えました。自己紹介を入れたこともありましたが、プロフィールを見て貰えばわかることなので、自己紹介は特に重視するべきではないと思います。

投稿するタイミングによる違いもある

記事のイメージ画像

掲示板への投稿は、女性はもちろん完全に無料ですが男性も一日一回は無料なので、これを使わない手はないと感じました。一日一回なので投稿するタイミングを見極めないと、なかなかメッセージかこなくて勿体無いことになってしまい、最初の頃はタイミングをよく失敗していました。ピュア掲示板かアダルト掲示板かによる違いもあります。ピュア掲示板は昼間や夜に投稿してもメッセージを貰えたり、見て貰える回数も多いと感じましたが、アダルト掲示板は夜遅い時間や日付が変わってから投稿しないと、なかなか見ても貰えないかという印象を受けました。

プロフィールや写真にも力を入れておく

どんなに掲示板に投稿するタイトルや本文に力を入れても、プロフィールが適当だった頃にはメッセージはきませんでした。掲示板投稿をする前に、プロフィールを充実させておくことが必須なんだなと学びました。もちろん画像もアップしておくことも大切で、画像がないとどんな相手かも分かりにくいし、自分自身も画像がない人にはメッセージを送ったりしようと思わなかったので、画像の重要度を知りました。投稿する掲示板を毎日変えるというのもポイントかなと感じます。同じ掲示板に投稿していると、見ている人も同じということが多いのでだんだんメッセージが少なくなってしまいました。

まとめ

pcmaxで良い出会いを作るためには、掲示板でいかに興味を持ってもらえるのかが大切だなと感じました。掲示板をうまく活用するようにしてからは、メッセージも増えたし本当に条件に合う人も見つけられるようになりました。

比較ページへのリンク画像